福島の野外遊び:Blog版

2004-11-25

晴天が続いています

今日も快晴。
天気が良すぎるせいか富士山もかすんでいます。
こんな日に自転車乗ったら最高だろうね。明日はちょっと天気が崩れるとか。

fuji041125
08:08:36 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-23

秋休み

 今日まで四連休でした。休みを取った訳でなく会社の秋休みです。組合が強いのでうちは小規模なのにやたらと労働条件が良い。だからきっと儲からない。新入社員も入ってこないし。それでも久々ボーナスがちょっと良くなった。ろくな働きしてないので査定は悪いのだがそれでも満足だ。
 それでこの連休はというと、妻子は連休ではないので大きなイベントは無し。ドッジの練習と買い物、小魚獲り、夜のラビスパ裏磐梯、吾妻運動公園までの自転車乗り等。ラビスパは平日の月曜日、学校が終わってから五時からの夜間料金を利用したのだが、ほとんど貸し切り状態でなかなか良かった。また行ってみよう。ただしウオータースライダーは三時までしかやっていないのでご注意下さい。



20:52:09 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-18

今日は雨

今日は雨です。
なんだか冬の様相です。
明日福島に帰ったら寒いかな〜
20:36:04 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-17

今朝の富士山

せっかく富士山が見える所に住んでいるので、その様子を写真で撮ってみる事にします。今日はまだ雲が多くてうっすらとしか見えませんでした。
朝は寒くなってきましたね。歩いて会社まで行く時手袋がほしくなってきました。それでも会社までの20分を歩き終えるとほのかに汗が滲んできます。
today fuji
08:12:56 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-15

寒い!

今日は寒いね〜会社の中も寒いよ。(これは暖房が入っていないだけか?経費削減か?)
こりゃ山は”ゆぎだんべ〜”明日朝晴れたら富士山の中腹まで雪で覆われているのが見られると思う。だから今日は早めに帰宅して、温かいご飯??を食べて早く寝よ!
12:42:19 - hanz - No comments TrackBacks