福島の野外遊び:Blog版

2004-12-19

やっと逃がしました・小魚とザリガニ

いよいよ寒くなってきたので、衣装ケースで飼っていた小魚(モロッコ、オイカワ、フナ)と大量のアメリカザリガニを放流しました。放流に関しては次男と三男がずっと反対していたのですが、冬になるとちゃんと冬眠しないと死んでしまうと説明したところ、やっと了解してくれました。
041219
23:26:10 - hanz - No comments TrackBacks

2004-12-16

今日の夜も冬とは思えない暖かさ。月もきれいに見えました。

今日の月
22:26:04 - hanz - No comments TrackBacks

寒くならない

油断していたら富士山の雪も一気に後退してしまった。寒くならないね〜今日もだいぶ暖かくなるらしい。

041216富
08:13:23 - hanz - No comments TrackBacks

2004-12-13

今朝の富士山

中腹まで雪がやってきましたね。寒くなってきてるけど、まだまだだね。
041213富士
08:08:41 - hanz - No comments TrackBacks

2004-12-12

摩利支天忘年会(高湯温泉日産ログビレッジ)

今年も残すところあと20日をきりました。毎年恒例の摩利支天忘年会でした。またまた日産のログビレッジを利用させて頂きました。今年は人数が多くなりすぎて2棟を借りることになりました。
それにしても子供達は中2の大ちゃんを筆頭にみんな大きくなってきたね〜小さい子達もまだまだうじゃうじゃいる感じ!将来が楽しみだね〜この子供達を集めてどっじぼーるのちーむを作ってみたいんだけどね。

露天風呂
22:47:20 - hanz - No comments TrackBacks