福島の野外遊び:Blog版

2006-02-08

春の全国ドッジボール大会東北大会福島県予選 終了

 鳥川ドッジ、6年生最後の大会が終わりました。予選では強豪のAoiトップガン、原町ファイアースピリッツを撃破し1位で通過したものの、決勝リーグで白河のチームに負けてしまいました。6年生は相当悔しかったようですが、みんな良くやったと思います。みんな小さくて、そしてメンバーも3年生が2-3人出なければ揃わないようなチームでしたが、それでよく頑張ったと思います。結果がすべてですから負けてしまってこれで終わりですが、みんなの人生は始まったばかり。この悔しい思いを中学になって晴らしてもらいたいと思います。きっと出来ると思います。
 そして、盟友のWANOドリームズがベスト4になり見事東北大会へ出場決定!2年連続の全国大会へ向けて頑張ってもらいたいです。なにしろこのチームも3年生を抱えた決して大きなチームではないからです。強いメンバーだけ集めたチームはもちろん強いですが、いるメンバーでやりくりして、そしてみんなで強くなったチームだから凄いチームです。きっと東北大会でも大暴れしてくれるはずです。
県大会
01:20:16 - hanz - No comments TrackBacks