福島の野外遊び:Blog版

2010-09-29

引っ越します。

このブログの容量がいっぱいになってしまったため、FC2ブログに引っ越しすることにしました。中身はmixiに公開しているものと同じです。過去の日記でこのブログに公開していなかったものもそちらに引っ越せましたので、お暇がありましたらご覧ください。

http://mhan.blog52.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします。
00:39:19 - hanz - 1 comment TrackBacks

2010-09-25

かわせみ

9/23は雨のため甲斐駒ヶ岳(黒戸尾根)登山は中止、そのかわり自宅で何かとごたごたがありほとんど日帰り状態で福島に戻ってました。

今日は台風の影響で午前は曇り。そしてとても寒い!
午後から日が出たのでちょっと鳥でもと思って、カワセミを探しに行きました。
そしたら、いた!いた!
前冬に見たときは♀だったけど、今回は♂だ。
近づきたいけどなかなか近づけない。逃げてしまうので、いっぱい追いかけて何枚か撮りましたが、ピンtがあわせられないし、ISOもずっと3200だったので荒い画像になってしまった。
これから沢山とれるので、今回はこんなもんで!





22:12:47 - hanz - 1 comment TrackBacks