福島の野外遊び:Blog版
中年の独り言/最近は長野単身生活日記

2005-08-28

住んでいるところ

7月から長野に来ているわけですが、もうすっかり秋の気配です。住んでいるのはこんな感じの9階建ての独身寮です。300人くらいいるでしょうか?山のなかですが、私にとってはとりあえず快適です。スポーツセンターが併設されていておおきなグラウンド、体育館、テニスコートがあります。ここに住むのも後1ヶ月になりました。その後はどうなることか・・・・
金沢精和荘
17:33:27 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-15

寒い!

今日は寒いね〜会社の中も寒いよ。(これは暖房が入っていないだけか?経費削減か?)
こりゃ山は”ゆぎだんべ〜”明日朝晴れたら富士山の中腹まで雪で覆われているのが見られると思う。だから今日は早めに帰宅して、温かいご飯??を食べて早く寝よ!
12:42:19 - hanz - No comments TrackBacks

2004-11-02

火曜は憂鬱

明日は休みだというのに今日はなんだか憂鬱。仕事もうまくいってないし、なんだろうね〜火曜日はダメなのかな??
明日は飛び石休暇なので帰省はせずアパートでごろごろしてる予定。自転車でちょっと海までサイクリングしてくるかなとも思うけど、いまいちワクワク感が無いしね。明日の気分次第だね。
12:36:05 - hanz - No comments TrackBacks