福島の野外遊び:Blog版

信夫中 新ハンドボール部

今年の3年生で編成するチームは何とか地元開催と言うことで全国中体連に出場できましたが、新チームはちょっと弱いようです。県北の大会で第5位。実質的には石川中が参加していたため県北の4位と言うことになります。でも3年のチームでは長男は補欠で試合にも出られませんでしたが、新チームでは次男はレギュラーとなって応援するのも力が入ります。やはりどんなに強くても弱くても自分の子供が試合に出てくれるのが良いですね。3年生が多くて今の1,2年生はほとんど試合経験がありませんでした、まだ始動しはじめたばかりのチームですからこれから強くなっていくと思います。ガンバレ信夫中!


posted at 22:01:46 on 2007-10-23 by hanz - Category: Main TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL