福島の野外遊び:Blog版

今年はいろんな事が最後の年

 長男は高校一年生、高校生ともなればほとんど自立した気になって親と一緒に出かけるなんて・・・・次男は中学三年、中学になると部活が忙しくほとんど一緒に遊んでいる暇がありません。そして三男はいよいよ小学6年生、いつまでも小さな末っ子だと思っていたのに小学校最上級生、ドッジボールではメインの選手としてたくましく育っています。
 長男が小学校に入ってから9年間鳥川小学校にお世話になっています。それも今年一年で終わってしまいます。写真の育成会の子供神輿も今回が最後、こんな感じで今年の行事は一つ一つ幕を閉じていきます。とても寂しい気がします。子供と一緒に遊べる最後の年になるのではないかと思います。この一年は私にとってとても重要!大切に時間を過ごしていこうと思っています。



4/6霊山子供の村にて





posted at 00:01:09 on 2008-04-16 by hanz - Category: 行事(親戚) TrackBacks

コメント

tt225 wrote:

高校入学おめでとうございます。
旧宅1階の台所でおっぱいを飲んでいる所を見たのがはじめての出会いでした。
あれから15年。
最近の姿は全然見ていないのであってみたいです。
こんどの水林であえるのかな?
2008-04-21 02:02:40

pooh wrote:

あらら、我が家と一緒ですね我が家は、二番目が高1で三番目が小6です。運動会も今年で終りか…と思うと嬉しいような、寂しいような ですね。ひとつひとつの行事が大切に思える一年ですね。子供の成長が早く感じる今日この頃でーす。ディズニーランド良いですね!行動力に感服です
2008-04-25 12:50:46

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL