福島の野外遊び:Blog版

東北ブロック大会 3位 全国出場決定!



既に東北大会の結果もネット上で発信されていますが、あらためて”鳥川ライジングファルコン”が東北大会3位となり全国大会の切符を得たこと報告いたします。
しかし、ネット上で知り合ったチームの残念な結果も多く素直に喜べません。とはいえ、悲しい思いはしていても自分は全国大会行ける訳ですから、うれしくないはずはありません。 なのでちょっと複雑な気持ちです。

代表になったからには、責任が生じます。恥ずかしくない試合、態度、心構え、そして選ばれなかったチームの思いを心袋に包んで大阪に向かいたいと思います。そして目指す所はもちろん全国制覇、でももっと大切なこと”全力を出し切って、楽しんでくること”だと思っています。

いろいろ準備が大変そうですが、自分は長野にいて手伝いができません。交通や、宿は既に手配済みですが、そのたもろもろいろんなことがあるんですね。
そして困ったことは卒業式や何やらで体育館が使えないこと。この時期は困ったチャンです。

posted at 00:49:58 on 2009-03-03 by hanz - Category: ドッジボール TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL