福島の野外遊び:Blog版

夏のお出かけ、天戸川

今年初の天戸川、ヘルニアは心配でしたが、暑さに負けて出かけてみました。
息子はもう行かないかな?と心配でしたが、「行っても良い」ということで早速Go!
雨が続いていたので水は冷たいかなと思いましたが、水量は多くなくむしろ暖かかった。
最初に沢ガニを見つけ幸先よいスタート、しかしカジカはあまりいませんでした。ヤマメは昨年より大きくなっていました。でもあまり大きいのはいません。


30分ぐらい遊んでいましたが、腰が冷えるのはやはりきつい。だんだんヘルニアの痛みが我慢できなくなってきたのと、雷が鳴り始めたので帰宅の途に着きました。


ところで、写っている車が新車のバネット号!妻の通勤で使って燃費11.7km/lでした。長距離すれば普通に13km台が出てくれそう。長野往復だったら15km以上は行きそうです。なかなか良い車ですよ!

posted at 23:08:30 on 2009-07-28 by hanz - Category: 野外遊び TrackBacks

コメント

tt225 wrote:

県内で1番の納車と聞いております。
昨日すれ違いましたが、顔が確認できませんでした。
オープンのマーチのエンジンと同じとも聞いていまるので燃費がいいのかも知れませんね。
今度乗せてくださいませ。
2009-07-31 10:08:37

hanz wrote:

そうらしいです。
バネット!懐かしいでしょう!
昔のバネットとは全然違うけど、いろんな思い出をのせるのは同じかな?とても良い車だと思います。
2009-08-04 00:01:39

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL