福島の野外遊び:Blog版

散歩

体重が70kg越えました。
先ほど計測したらなんと72.6kgもあるじゃないですか。
これはやばい。

と言うことで、いきなり走るのはどうかと思い、散歩からはじめることにしました。
昼過ぎにカメラを持ち、鳥の写真を撮りながら約2時間ほどのんびり近所の山まで散歩してきました。(10分も歩くと里山になります)

1枚目は庭の梅の木にリンゴを置いておびき寄せた鳥。

2枚目は里山で撮ったモズ。

3枚目は民家をうろついてた狸。よく見たら腹回りの毛が抜けており病気のようです。


夜は高校山岳部OB会の新年会でした。また食べちゃったので、これはいけないと思い歩いて帰ってきました。福島駅からちょうど1時間でした。雪の影響で路面凍結していたので凄く歩きにくかった。

と言うことで、今年は登山、バードウオッチングでダイエットを成功させたいと思います。目標は65Kgかな。

posted at 00:49:08 on 2010-01-03 by hanz - Category: 今日の風景 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL