福島の野外遊び:Blog版

2005-01-28

パソコンクラッシュ ついでに

ついでに言うと、パソコンが故障したからネットオークションで部品や中古、新品を探したいのにそれができない。
ネット接続がうまくいかないときメールでユーザーサポートしてもらえないのと似ている。


18:35:00 - hanz - No comments TrackBacks

2005-01-27

パソコンクラッシュ

PowerBookのHDがクラッシュして起動不能になりました。二度目です。ちょっとショックが大きい。マックミニが発表され悩んでいましたがそれどころではありません。HD交換するか(とにかく復帰させないことにはどうしようもないですが)思い切って買い替えるかそれも新品か中古か、マックミニにしちゃうか、でも予算が無い。4
0GBのHDは外付けにしてたものが有るのでそれで我慢するのも可能だがどうしたものか。いずれにしてもネットに繋がっていない生活はちょっと苦しい。


00:02:21 - hanz - No comments TrackBacks

2005-01-24

飛行機から富士山

先週に引き続き宮崎にやってきました。今日は富士山がみたいと思い北側の窓側の席を取りました。デジカメなど飛行が安定しないと使っていけないことになっていますが、富士山が見える頃は大丈夫と思ったらなかなかOKにならないのですね。伊豆半島の辺りになってやっとOKが出て早速撮ってみました。
21:17:43 - hanz - No comments TrackBacks

2005-01-21

晴天です

今日も晴天。
今週は月、火と宮崎に行ってきました。寒くは無といっても、油断すると寒いんです。それなりの対策は必要です。南国だからと言ってバミューダウエアではだめです。
1/20
08:06:46 - hanz - No comments TrackBacks

2005-01-13

大山

たまには大山の写真もね。雪はあまり無いね〜
大山>
<br />
08:41:03 - hanz - No comments TrackBacks