福島の野外遊び:Blog版

2010-02-13

明日はドッジの県大会

いよいよ明日は県大会。
コート設営、審判講習も無事終了し開会を待つばかり。
今日は気温がどんどん下がっていて、明日朝はとっても寒そうです。
いっぱい準備体操して体を温めなくちゃいけませんね。

福島県はどんぐりの背比べ、さてどこが上がってくるか?
東北ブロック大会には9チーム出場できるので、まずはそれがどのチームになるかってのが先立ってしまい、どこが優勝するかってのは後回し、でもね、今年の福島の一番を決める大会だから最後までみんながんばってほしい。

昨年念願の初優勝、めちゃくちゃうれしかった!
息子がいたので余計にうれしかったのだろうけど、今年だって2連覇したら泣いちゃうかも。
審判なのでチームとの交流は×だけど、心では応援、とはいっても無心でジャッジに専念しなければ!

◆全く別な話ですが、
ということで、最近こってる鳥の写真集。
アカゲラ、ルリビタキなど新しい仲間が増えました。
http://picasaweb.google.com/falcon.naoya/BirdHyabusaHan?authkey=Gv1sRgCI2L7pfGtIb7cQ#
21:41:45 - hanz - No comments TrackBacks