福島の野外遊び:Blog版

映画

三男は映画が好きで、今年は月一以上のペースで映画館に行っています。
もちろんお子ちゃま好みの映画が中心ですが、最近のお子ちゃま映画も
なかなか面白いので楽しんでおります。
でも問題は次の週には何を見たのか忘れてしまっていること・・・・・
物忘れが激しいのにも程があります。
だから今年何を見たのか思い出したのだけでも書いておきます。
上半期の一押しはなにかな!
実はインディジョーンズはもの凄く楽しみにしていただけにちょっと
期待はずれでした。期待しすぎていたんだと思います。
少林少女もその類でしょうか。
その点ナルニアは期待していなかった分面白かったです。
次は何を見ようかな。

アイ・アム・レジェンド
L change the WorLd
ウォーター・ホース
ライラの冒険 黄金の羅針盤
クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者
スパイダーウィックの謎
少林少女
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
カンフーパンダ

posted at 22:48:10 on 2008-07-28 by hanz - Category: レジャー情報 TrackBacks

コメント

No comments yet

コメントを追加

:

:

トラックバック

TrackBack URL